こんにちはニコニコ


今日は都知事選です✍️投票してきました🙆


どういう結果になるか楽しみです🎊


帰りに鰻を買いにデパ地下によることにしました




この暑い中、混んでてびっくりダッシュ
歩行者天国も人、人、人、…


本当に暑くてすぐにデパートの中へアセアセ





涼しくて生き返りました照れ


お腹が空いていたので食べて行くことにしてレストランフロアへ





ここも混んでた〜爆笑


家族連れやカップルに混じって並ぶのもどうかと思ったので諦めて地下へ




デパ地下も混んでた爆笑


あれこれ迷わないで買ってとっとと帰ろう走る人




帰宅して汗ベタベタで気持ち悪いのでシャワーを浴びて生ビールステーキ


美味しいラブ
涼しい照れ
家飲みサイコー気づきイェ〜イグッ


すみませんタラーお腹が空いててまた撮り忘れました




今日は七夕ですね流れ星


1年に1回しか会えないなんて付き合い始めの頃なら恋しくて仕方ないでしょうね条件付き笑


そういえば忙しい長男とは半年位会ってない…気付いた途端悲しくなってきた泣


息子なんて、大人になって、そして結婚したりしたらそんなもの?なの?


銀座からお嫁さんに「何か欲しいものない?送るよ」ってラインしたら「大丈夫です。暑いので気を付けて下さいね。お気遣いありがとうございます🙇」って返ってきました


ホントに欲しがらないお嬢さんです👰



🍀今日の幸せ🍀

息子が結婚して、「息子を取られた感」が芽生えたりしたらどうしようと思っていたけど素直で賢いお嫁さんのお陰でそういう感情もわきませんでした。

毎日、自分も忙しいのに息子のことも大切にしてくれていて本当に感謝しています

このお嬢さんがお嫁さんになってくれて良かった照れ



皆さん、ありがとう
パパ、ありがとう
息子達、大好き❤

そして、お嫁さん、本当にありがとうラブラブ