おはようございますニコニコ


今日の幸せはすごく早い遅い?🤔時間にやってきました




昨夜も接待で午前0時を過ぎて帰宅した夫ニコニコから


奥様にってお土産🎁いただいたよって渡されたものは





大好きな小川軒のレーズンウィッチラブラブラブラブ嬉し過ぎるラブ


写真が下手であまり美味しそうに撮れていませんが

  美味しいです😋朝から食べてしまった…




そしてふと思ったのが



  朝ご飯にレーズンウィッチを食べても🍪
    ソフトクリームを食べても🍦


 私の勝手口笛子供が真似しない…当たり前だけど



子供達が大人になってしまって寂しく感じることもあるけど子離れして片思いをやめて自由を満喫して楽しもうと思った朝でした朝からレーズンウィッチ食べたくらいで笑モーニングにも行っちゃおーかな☕






🍀今日の幸せ🍀
夫が私の大好きなお菓子をお土産で持って帰ってくれた(頂き物だけど)






皆さん、ありがとう
パパ、ありがとう
息子たち、大好き❤
お嫁さん、ありがとう


外でのお仕事の方、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね🧊