こんにちはニコニコ


今日もまた高温多湿ですね晴れ


ミドフィフには堪える(;´Д`)ハァハァ…


ちょっとそこまで出かけただけで汗汗汗アセアセ


こんな時は読書📖


先日読んだ本が面白かったので同じ作家さんの本を選びました何故かまた暗い雑な写真ですみません


読んだ感想
「夫と結婚して良かった💍」

感想文なら0点ですね笑


私は多分年の割には世間知らずで、今更ながらブログデビューして人様の生活を読ませていただいたら知らない世界が沢山びっくり


ユーチューブもXもインスタもやらないしほとんど見ないのでそこにも乗り遅れ爆笑


でも特に不自由なく暮らしているので新たに始める気もなくて現状維持オバサンをやってきました


いつも読ませていただいてる方のブログは本当に面白かったり為になったり癒やされたり



普段の生活では出会うことも
知ることもなく
全く別の世界で生活しているような



ブログを読むようになってから本当に世界が広がったんです✈ちょっと大げさ?笑



でも現状維持オバサンにとっては本当にそれくらいの変化で、やってみようとか行ってみようが増えました\(^o^)/



自分を見直す機会にもなったのでウォーキングだったり、株やお料理などなど



これからもブログに励まされながら色々やってみようと思います



🍀今日の幸せ🍀
自分の幸せに気付けたこと


毎日幸せに感じたことを書いて自分の気付きにします


皆さん、ありがとう
パパ、ありがとう
息子たち、大好き❤
お嫁さん、ありがとう