こんばんはニコニコ


今日は昨日ほど蒸し暑くなく普通にウォーキングできました👣


時間的に会社員の方が帰りに一杯やる頃で皆さん楽しそうにワイワイ生ビール日本酒シャンパンいーなー


オバサンはそれを横目にひたすら歩く…


横一列に広がって歩いてる方々や
手を繋いで会話しながら歩いてる👩‍❤‍👨


たまに私のようないや、それ以上に疲れた感じのオバサンも歩いてる…お仕事お疲れ様かな


お店の横を歩いてる時にテラスで飲んでる外国人グループの1人がいきなり道側に後退して軽〜くぶつかった

ほぼ同時に

私「Excuse me!」
外国人「ごめんなさい!」

私「えっ?!びっくり

黒人男性から流暢なごめんなさいを聞くとは…笑


楽しそうに外飲みしてましたが暑くないのかな




8000歩には程遠いので息子が帰宅したらマンションの階段上り下りに付き合ってもらおうかな


オバサン1人でやる勇気ないので笑


明日はもう少し早目に歩いて8000歩目指します
つもりです…