こんばんはニコニコ


今日は風が強かったですね~🌀


私の重量でも押される程の強風で、中央通りのビル風の中、マスクをして歩いてたら息苦しかったです



明治屋に買い物に行きました


フルーツのみ購入🍎🍓🥝


🍓ケーキでも焼こうかなルンルンと思ってその2にラインしたら「🍓そのまま食べたい」と言われたので中止もやもや
まぁね、🍓そのままでも美味しいよね


喜ばれないのに焼く気もしなくて私も🍎よ~く洗って丸かじりしてみたら

美味しいラブ


でも食べにくいのでカットして食べました


夫がお仕事抜けられたらナイフとフォーク行こうと言ってたので待ってたら「🙇無理そう」って連絡が入ったのでまた次回に





ここに行ってみようかと思ってたんだけどこのメニューは31日までだからお友達と行こうかな口笛



今日は細々した用事でちょこちょこ出かけたのもあって


よくできました💮