こんばんはニコニコ


今日は午前と午後で別予定が入っていて慌ただしい1日でした馬


午前の用事を済ませ、慌ただしくランチを済ませ午後の用事に向かう途中、知り合いにお菓子を送る為に三越の地下へしし座


決めていたお菓子の配送をお願いして1階に上がろうとしてふとポップアップのお店に目が留まりました


だって、可愛かったから飛び出すハート

🩷コジコジ缶🩷


雑に丸善で買ってきた本の上に乗せてるので可愛さがあんまり伝わらないけど笑




でもって、帰宅途中に
初心者マーク付けた🚛に遭遇🔰

初めて見ました👀


🚛も初心者マーク付けて走るんですね


運転センスが抜群に悪いオバサンには🚛の運転が出来る方なんて神々しいキラキラ存在ですが🔰付いてるとちょっとハラハラ…

下手なくせに大きなお世話でした爆笑


疲れたので早目に寝ようふとん1