こんばんはニコニコ


☔の1日でしたね


家でまったり過ごしました(いつも通りね😅)


ずっと読みたかった本を一気読み📖


「神様のカルテ」の夏川草介さんの本


帯にも書いてあるように高齢化社会の医療の問題をとりあげたもの

恋愛もちらりと織り交ぜながらの話だったので読み終わりは清々しさが残りましたが現実だとどうなんでしょうね…



   🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 



あと、夫がお土産をいただいてきましたラブ



お仕事のお付き合いから仲良くなった台湾の方々より台湾土産


嬉しいけど食べきれないからご近所さんに持って行こう😊


明日は晴れるみたいですね


皆様にとって楽しい1日になりますように🍀