こんばんは


大谷くんの中継ご覧になりましたか?


ダルビッシュとの対決もおお〜ラブでしたね


奥様のはしゃぎっぷりが可愛いと出ていましたがホントに笑顔の素敵な方でうん。惚れたのわかる照れ



今日は夫があまりに起きてこないので心配して何度も見に行きましたが普通に爆睡してました😴




お昼頃やっと起きてきたので、日本橋でランチする?って聞いたのですが仕事があるから顔出してくると出勤しました



のんびりできる\(^o^)/




三越近くの福徳神社でこんなの発見




ランチタイムでオハライ?

何だか神社も色々企画しなきゃいけない時代なんですねびっくり




コレド室町の灯り


よく見えないけどお花の透かしが入っていて綺麗🌸


そして



あと2日で咲くといいですねてへぺろ


明日は歌舞伎座近くのお店でランチしようって言われてるけど行けるのかな


久しぶりにマノロのヒール履いたら転んで捻挫したそうで…

私もそうですが、久々に履く時はお天気が良くて床が滑りやすかったりしない日にした方がいいですね

20代までは毎日履いてたのにショボーン
これも老化?


おやすみなさい☆