こんにちは


今日は銀座ウォーキングの予定でしたがちょっと問題が…


我が家の問題児が単位落として進級が危ういというのに再試験の前の週末に遊びに行っていたことが判明して朝から夫に叱られました


何故私が?


と言いたいところですがカードだけでなくETCカードも取りあげておくべきでした


でもまさか再試験の前に遊びに行くなんて…


もう本当にお手上げです


眼の前にあるワインセラーの中のワイン🍷と目があって飲んでしまいたくなりました


こんな状況で高級ワインはもったいないのでやめますが(こんな時まで主婦根性笑い泣き


スカイツリーに上って「◯◯の馬鹿〜!!!」って叫ぶ?


回廊に反響するだけだし



ボクシングジムに行く?


今日定休日だったガーン



やっぱりこんな時は築地本願寺が1番なんだけど美容院の後だと閉まっちゃうな~



仕方ない

担当さんにうんと愚痴ってこよう真顔



今日はみんなにHAPPYをふりまくはずがストレス爆発でごめんなさいm(_ _)m


明日はHAPPY増産できますように愛飛び出すハート



さて、綺麗にしてもらってこよ~っと



それではまた