こんばんは


今夜は1人分でよいのでお土産でいただいた焼きそばを作ってみました





鶏肉を入れて山椒をかけるのですねびっくり

ダイエット中なのでかさ増しも兼ねて鶏肉に加えて厚揚げも入れました


カット野菜とちゃちゃっと炒めて完成🍳

ひき肉とお豆腐でつくねも

写真で見ると見事に茶色のご飯だけど1人だとこんなもんですよね(皆さんは違うのかしら)ニヤニヤ

人のためにご飯を作るのは好きだけど自分の分だけだとどうもやる気がしなくて普段も家でお昼をいただくときは夫と子供のお弁当の残りで済ませてます

なのに太る…

ま、それはともかく焼きそばは美味しかったです照れ

近場でいいので日帰り旅行に行きたくなりました

宇都宮に餃子を食べに行ってみようかな

ダメだわ…餃子はビールが欲しくなるから痩せたら行こう🥟🥟🥟