こんばんは



寒くて閉じこもり→増量の悪循環を断ち切るべく



えいっ!って自分に気合を入れてウォーキング



先ずは丸善で本を購入





買って読んでない本が積んであるのにまた買う女



やる気だけはあるんだけどなかなか爆笑



そしてデパ地下へ→混み過ぎててすぐ退散💨



仕方なく家に向かって歩いてると私の前に白いロングコートのサラサラヘアの男子飛び出すハート
でも隣の黒いコートの女子と腕組んでる💔…ん?
えっ?
その隣の黒いコートの男子とも腕組んでるびっくり
3人組?お友達?どういう関係?

謎の人達を追い越しがてらチラ見…

やだ~いいな~🩷🩷

両手に息子じゃな~いラブラブ

謎の3人組は母&息子でした


どおりで白のロングコートの男子はサラサラヘアなのにパサパサヘアだと思ったら…(ごめんなさい)


HAPPYママだった😊


それにしてもうちの息子その1くらいの年齢だと思われる男子、街の真ん中で腕組むんだね~


良き良き照れ


帰宅してお茶タイムに






久しぶりに牧家のクレームブリュレ


子供達、ぷしゅ~って言いながら喜んで穴あけて取り出してたな~


ごちそうさま☕