右膝術後3年15日目

左膝術後1年11ヶ月と8日目

大変大変〜📣

ブログをじっくり寝かせていた間のことを書こうと思ってたのに💦


土曜日のこと。

違和感の残る左膝を庇い、良くなっていた右膝には遠慮なく早歩きをした結果


ズッキーん泣き笑い

あの悪夢のような激痛が右膝ピリピリ


その場に崩れるように倒れました悲しい

何が起きたか分からず頭は混乱もやもやうずまきもやもやうずまき

あれ?左膝?え?右膝?💦

え?なんで右膝?💦

え?右膝?えーー!!ー!!号泣泣き笑い


なんとか立ち上がりスーパーのカートにしがみつきました。(wスーパーに行ったの)

ちょっと歩くだけで激痛ピリピリ 


ボーンの入ったサポーターを久しぶりに装着グッしました。



数日経ったけど、真っ直ぐ伸ばす度に激痛が走りますピリピリ


快調だった右膝に何が起きたんだろうか💦

特にこの一年は元々の健足になったな♪と思うほど良かったのにな。悲しい


この先走ることはもうできないのかな。しょぼ〜ん


今日リハビリだからリリックに相談しよう〜。



皆さんも油断しちゃダメですょ〜泣き笑いおいで