右膝術後3年!

左膝術後1年10ヶ月と23

お久しぶりです!


めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!

元気でしたか?

日々皆さんも忙しく過ごしていると思います。

(皆さんのブログはいつも楽しく読ませてもらっています♪アリガトー)


まずブログを書かなかった言い訳をします泣き笑い

(誰のために?笑)


仕事、義父のこと、尚且つ老眼不安が進んだことが大きな言い訳。何しろよく見えないのよ


あっという間に冬が終わり春

気が付けばこどもの日も終わった💦


そうだそうだひらめき私の初手術はGW明けだったな~。

そっか〜

彼と出会ったのももう3年も前になるのかぁ~と思い出し久しぶりにブログを書こうと思い立ったのでした。

コロナも流行ってなかったよね~


膝のリハビリ日記と思ってブログを続けてきたのに、、、新しい彼との生活にどうしても慣れなくてね悲しい気づき→リリックのこと


つい先日の診察で言われたガーンなことも、ブログをお休みしていた間のことも少しづつ記事にしていきたいと思っています!


またどうぞよろしくお願いします!


また半年後とかにならないようにするつもり指差し

新機能よく分からん悲しい