左膝術後11ヶ月と26日
右膝術後2年と3日



偶然!街でバッタリーーーーー!!

きゃ〜!!キラキラ

こんなところで!

夫が近くに居るのよ、今は困るわっ。








えーん違う違う、そぉじゃ、そぉじゃなぁい♪ 
by鈴木雅之




あなたじゃないの〜〜えーん




前の病院のリハ室の別の理学療法士さんに街でバッタリ会いました。



ちょっと離れた所からアイコンタクト!👀


こんにちはー!
kiiikoさんお元気そうで!
順調ですか?
良かった!
リハビリ頑張って下さい!
ではまた!

という感じのアイコンタクトをしました。👀



久しぶりに理学療法士さんの姿を見て彼に会いたさMAX爆笑

もう〜!会えて嬉しいやら、益々彼に会いたくなるやら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

正直、複雑な感情が湧きました。笑


でも直ぐに夫が近くに来て現実に戻される(^_^;)という



でもやる気も出たよ〜!
N理学療法士さんありがとう!


バッタリ大好きな彼に出会うのために、引き続き筋トレ頑張ります!!



ダンベルダンベル引き続きゆるトレ頑張ります筋肉筋肉








下差し下差し足がだるい時にも良いよ!




下差し下差し解す前にもすると尚良い!