転んでしまった (ToT)
オドロイター



術後、危なそうな時もあったけど転ばずにここまで来たのにえーん



今朝、玄関前のちょっとの段差を降りた瞬間にガクっと崩れるように座り込んでしまった。


すごく怖かった。アセアセ


誰も膝カックンしていないのに突如崩れ落ちた。
ホントは誰か後ろに居た??


すぐに立てず、少ししてからゆっくり立ち上がってみた。


うん

何とか立てた。

骨は折れてないな。

足を一歩出してみる。

出せた、大丈夫。

右足に体重を乗せた瞬間膝奥から何とも言えない音が聞こえた(気がした)

ズーんというか、ツクゥーンというか、び〜んというか。

痛い。

痛いぜ。おーっ!



最近では膝折れの不安が自然になくなっていたので油断してしまった。


とりあえず今日は外来診察日なので先生によく診てもらおう。




病院車   病院車   病院車



診察室で先生に今朝 転んだことを伝えた。


先生は

術後5ヶ月して転んじゃいましたかー!パンダハッ
(そーなんす( ; ; ))

どんな風に転んだのか、その時の痛みなどよく聞いてくれ、横になりお膝チェック。



んー。

旋回で転んだのかー。(・・;)それは良くないですねぇー。
(そう、旋回してしまった)


水が溜まってるねー。


んー採ろうかー。んーいや、様子みようかー。

(私が不安気な顔をしたからだと思うけど)

とりあえず、無理をせずに様子を見て2〜3日しても痛みが引かなくて腫れてくるようなら外来に電話して来てください!


と。

激痛が走るわけではないけれど、体重が乗ると痛い。
(ショボーン)

参ったな。。。ぼけー






!!ーーーーでもそんなことは言ってられない!!

台風が来る!

台風対策せねば!



狸さんは横になってもらいました。

あ!家に入れれば良かったかな。