今日もお兄さんとのリハビリはお休みえーんなのでベッドの上で自主リハビリ
今日もガンビルヨー ウインク

今日の午前のリハビリ

⚪︎膝回りのマッサージ

⚪︎右膝をにして横向きに寝そべり、足を上に上げ3秒間キープしてゆっくり下ろす
これを10回やって休憩また10回 計20回


⚪︎右膝の下に丸めたタオルを置き、タオルを押す感じで膝を意識し強く押すを繰り返す 10回程度


なんかリハビリ後ちょっと痛いな〜笑い泣きあせる

やり方が間違ってるのかなぁ。。。




院内のコンビニ口笛


ちょっとひと息つきに車椅子
隣にはホットスナックの自販機と休憩できるスペース
面会の方とのお茶もここで♪



〜13日目朝食ナイフとフォーク


ぼけーんー
茹で大豆とナメコ(3ッ入)の大根おろし 和え
んーー
んーーー
んーーーー!
ねぇ!本当に朝からこれ食べてるの!?
栄養SHI SANビックリマーク

納豆じゃダメだったのかなぁ。。。ダメだったのかもしれないけどさぁぼけーあせる





〜13日目昼食ナイフとフォーク




昼食後すぐにCPMを使ってリハビリ1時間!

寝て足を動かすだけなのに疲れるショック汗
体力落ちてるな〜



夕方に入浴し、その後またCPMでリハビリ1時間!
終わって即夕食〜ぼけーあせる
ツカレタヨーおいで


〜13日目夕食ナイフとフォーク




なんだかあっという間に1日が終わりました
明日もがんばろーウシシ