今、私は地元ではそこそこ有名なお菓子屋さんで売り子をしている

人は足りてはいないが、そこそこまわっている
木偶の坊のように、立っている人もいる 下っ端の私は1人走りながら接客をする
他の人はおしゃべりに夢中

予約を受け付けているとき、わからないことがあり聞くも無視 そして、後から説教

そりゃ バイト定着しないよ
まだ半年たっていないけど 初めての事結構あるのよ わかっているのかしら?
言い方も、いまさらですが、わかってます?
だとさ
指導受けたの、ラッピングだけよ あとは、見て覚えたよ
心と股関節は連動しているのかと言わんばかりに痛くなり 普通の生活にも支障でてきたよ コッチはお情けでゴールデンウィークも働いてやるんだよ あと1カ月 もつかな私の心と股関節