14日 72.1kg

トータル −0.9kg

前日比  +0.4kg


増えました滝汗

いつもだとこのまま増えたり減ったりを、繰り返して飽きてしまいます絶望

飽きないよう気をつけたいです笑い泣き


私は20歳前後から60越えぽっちゃりちゃんで、70kg常習はたぶん、30代からだったと思う。

なので、「なんとなーくダイエット」は

今まで何度も繰り返しています。


はじめてしたのは

リンゴダイエットやバナナダイエット。

リンゴは好きなので、続きそうだと思いきや、意外とお金がかかる滝汗

バナナは元々そう好きでもないので

早々に食べ飽き‥

双方すぐ辞めちゃいました笑い泣き


王道の炭水化物抜きももちろんやったけど、極端なことやって2、3日で自然消滅(1食のみ炭水化物有り)無気力


間食はやめるとストレスMAXなので、

やめられない魂が抜ける


ストレス発散が食べることのみだからね、自分に甘いなぁと思うけど

食べることはやめられんよね魂が抜ける


なにか他のストレス発散方法でも

探したいなぁ。