13日

 71.7kg

トータル −1.3kg

前日比  -0.6kg


なんだか順調すぎて怖いです滝汗

1日4回も乗ったことはないので、それが効果でてるのかな口笛

服着たままのズボラ計測なので多少の誤差はあると思うけどまぁ‥いいかな笑い泣き

(夜、服着たまま&素っ裸の測って全部差分引いてる)

とりあえず早く服着たままで先頭の数字が6になって欲しい笑い泣き


現状、やっていることは体重計に1日4回乗ってることです。

増えたくないので間食は少し減っていると

思います(ゼロではない)もぐもぐ


まずは何をしようかなー。

痩せ型へと体質改善をしたいけれど何をしたらいいのかよく分からない不安


食事は極端なダイエットメニューは一人じゃないのでできにくい。


やはり運動でしょうかガーン

運動がこれまた習慣づけられないのよね魂が抜ける以前にニンテンドースイッチの運動するやつ買ったけど、3日ほどで触ってないオエー

運動を続けられる方法が知りたい‥‥!