さっそく新しいアプリいれてみましたおねがい
ありがとうございます!!ニコニコ

今までは体重プラス食事も入力するやつ、だったのですが食事面倒なのよね。笑い泣き
だから2、3日で放置真顔

マメな人にはいいけれどめんどくさがりな私には向かない真顔

教えてもらったハミングというアプリは一日に入力何回でもできて、グラフは平均値が出るようで簡単でいいですね。
本当は体脂肪と筋肉量もグラフ化できますが、見たくないので笑い泣き
しばらくは使いません。

9日から体重計に乗り始めたんですが、平均がキリよく73なので、スタート73キロにします真顔(本当に急激に増えた‥)

というわけで、9〜12日の体重の推移

 ダイエットスタート!!    9日 73.0kg   

 

10日 72.6kg (前日比-0.4)


11日 72.5kg (−0.1)


12日 72.3kg (-0.2)


とりあえず増えてなくてなにより照れ

特別何もしてませんが、体重計に乗り、

記録を取ることで間食が減ってます照れ


今までだと2週間くらいで飽きてやめちゃうので、とにかく続けて習慣づけたいです。

2週間で2、3kg減量できると、モチベーションも上がるんだけどなー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける