ダイエットですが絶望


とりあえず体重計に乗ることを日常化し、記録をつけることに慣れようと思う。


体脂肪もホントはつけるべきなんだろうけどね。

数値見ると自分の体の脂肪のやばさに、

しばらく乗りたくなくなるので

しばらくは見ないことにしようと思います。魂が抜ける

普通の人はどれくらいなんだろうね。

想像がつきません真顔真顔真顔


ひとまず70㌔代脱却を目標に。

理想は60前半になりたい。

夢の50㌔代なんてなれたら、自分を認められそうですよだれ(自己肯定感低い)


ここ2、3日の体重

 

9日

朝食前 2.6 朝食後 3.1 夕 2.7  夜 3.5

一日で+0.9魂が抜ける

 

10日

朝食前 2.4 朝食後 2.8 夕 忘れた  夜 2.7

一日で+0.3にっこり

 

11日

朝食前 2.0 朝食後 2.6 夕 忘れた  夜 2.8

一日で+0.8魂が抜ける

3日間で1日で1番大きい数字で見比べると-0.7kg、低い数字だと−0.6キロ。

減量したってことで・・・いいのか?

実感湧かないし分かりにくいなぁ。

そしてブログに分かりやすくのせる方法が分からない泣き笑い

他の方のブログを参考にしながら分かりやすくしたいなぁと思います。

2歳児ちっとも昼寝しないので、

なかなか時間が取れませんが無気力