お久しぶりです。

何もなさすぎてブログに書くことなくてはや数ヶ月経ちました笑い泣き


実家帰ったり、年末年始で2キロ太った

真顔

毎回毎回病院行くたびに「太った?」聞かれるの嫌たん。

難病と関係ない方に真顔

放っといてくれよ、見て分かるだろ。

痩せたふうに見えんだろ真顔

見たくないから一週間くらい体重計に乗らなかったら順調に増えてく体重絶望

やはり見たくなくても乗らなきゃ駄目なのね無気力
寒いから服着たままで測るので、ヤバい体重がさらにヤバいオエー

本格的になんとかしなきゃ、こりゃ少し料理に気をつける程度ではどうにもならないな。

ダイエット本に朝食前後、夕、夜体重計に乗れ、と書いてあったので今日から渋々乗ってみます。

ちなみに朝食前後で+0.5
そんなに食ってるつもりないけどめっちゃ増えてる笑い泣き

去年も似たようなこと書いた気がするけど病気は好転も悪化も今のところなさそうなので、育児の愚痴とダイエットブログ化にします。

ちなみに障害年金の結果はまだ来ずです。
1月中にはくる予定だけどもしかしたら遅れるのかも。
障害年金のブログや知恵袋ばかり読んでしまう日々から早く卒業したい。読んだところで精神ばかりだから、私には関係ないのだけどねー魂が抜ける