保育園はあぶれ、

週1でも一時保育を利用かと思ったら

それも厳しいです知らんぷり


今日、初めて電話での予約争奪戦に参戦しましたが、ようやく繋がりできたのは希望日ではない3回分昇天

通院日に利用したいんですが無理でした無気力なんのための一時保育なんですかねー。

都内でもでかい都市でもないんですが驚き

今だにこんなに厳しいのここだけじゃないのー?!と、思うくらいには役に立たない一時保育でした昇天

他の保育園にも聞いてみたけど似たようなものみたいなので期待できないね真顔


ちなみに大絶賛イヤイヤ期で子も親もイライラしっぱなし。

こんなに私って怒りぽかったっけ?と思うくらいには毎日イライラ。

どうやってイライラ抑えられるのか教えて欲しいです。