以前、友達からイヤリングをプレゼントにもらいましたひらめき


お返しに今度は友達にピアスを送ろうと探しました。

普段見ないのでどういうところで探せばいいか分からない魂が抜ける

意外と予算より安かったりして結構ブラブラしました不安

友達に似合う色はこれだい!って考えて来てたからなおさら気に入ったものを見つけられなくて不安


で、これだ!!と選んでいざレジに向かうと

ニコニコ「こちらご自宅ようですか?」

デレデレ「プレゼント用でおねがいします」

ニコニコ「こちらのイヤリングをプレゼント用ですね」

真顔「え?ピアスですよね?」

ニコニコ「いえ、こちらはイヤリングですが・・・」

ゲッソリ「あ、ちがいま、ピアス・・・」

ニコニコ「同じもののピアスを、ご用意しますね」

滝汗「あぶねー、間違って買うとこだった」


と、30後半女痛恨のミス・・・。

しかし助かった、店員さんありがとう笑い泣き


ピアス使う人にイヤリングあげたらやはり失礼というか、使わんよ、ってなりますよねぇ。


全くアクセサリーしない民ですが、たまにはそういうものを見るのもいいですね。

元々女子力皆無、ファッション興味なしですが年を取ると少しは気を使わなきゃなぁと思います滝汗

ブランドやジュエリーは興味も財力もないので手は出しませんが滝汗

あまりにもシンプルだとちょっとザ・おばさんって見えるんすよね、私。

髪の毛も何故か減ってるし笑い泣き