現在の悩みパート2。


下垂体機能低下症のせいか、

廃用症候群になったせいか分かりませんが

この1年間、足の悩みが絶えません。


足が痛いのはもちろん、

足の指関連のトラブル続きです。笑い泣き


まず初めは水虫なりました笑い泣き


ほぼ2ヶ月触りもせず

感覚もなく笑い泣き

ようやく左の足に戻りはじめて

お、かゆい気がする・・・

これが水虫か!あーーーー!!

と。えー

初期だったからか市販の薬で治りましたが

かゆいですねぇ、水虫。

かゆみと痛みと痺れのトリプルパンチでイライラしましたえーん


次は爪です。

まず膿ができる。

そして爪が2層にも3層にもなるびっくり

そして剥がれて爪の角が肉に突き刺さるえーん

もう2回目ですえーん

なんなんでしょうか、これは?

病気のせいなんでしょうか?

乾燥するから?

長らく足のケアしてないから?

痛いのに出来ませんし・・・プンプン

それともたまたま続いているだけなのでしょうか?


今までこんなに足の爪トラブルなったことないんでほんとイライラするし疲れます。

いろいろ考えるし。

せめて原因が分かればなぁ。

諦めもつくのに。


すべてを病気のせいにしてしまいそうです。

最近太ってるのも病気のせいだといいのに。照れ

これは食べすぎのせいもぐもぐ

ちょっと痩せて、調子のって間食増えたらすげー勢いで増えたもぐもぐ

ほんと痩せるのって難しい・・・ショボーン