話をまたずれますが・・・


最近足の冷えがやばいですえーん

少し涼しくなったと言ってもまだ暑いのに笑い泣き

あまりにも冷たいので妊娠したとき買ったウォーマー出しましたよ。


元々、冷え性なんて

無縁だったんですがねぇえー


これもこの病気のせいなんでしょうか?

それともただ年を取ったからでしょうか笑い泣き


どなたかのブログ(だったと思う)に、

下垂体機能低下症になると変温動物のように体温調節ができない、と書かれていました。

お医者さんにも言われたような言われてないような・・・

そのせいなんでしょうかねぇ。

体温調節についてはあんまり自覚ないです笑い泣きでも寒いなーって感じること多いかも笑い泣き 


そして足が冷えると固くなるせいか

足のしびれがとても痛い笑い泣き

足のしびれって

ほんとどうにかならんですかねぇー。

今は気休めの(笑)メチコバールしかもらってません。

脳外科医には

「近いうちにきっと神経に効く薬できると思うから、まだ若いし待とう」

と言われました。

いつまででも待ちますが早くしてほしい。

去年の冬はまだ足なんて全体の感覚なかったレベルだったから、感じなかったのかもですが、今年の冬の冷え怖いですよ(笑)


9月でこんなに冷えるなんて笑い泣き

完全武装したら昨日ほどの痛みがなかったので、もう今日から足元冬仕様にします笑い泣き