はじめまして。

なるはですニコニコ


突然の難病指定持ちになって約1年。

なんか整理したいな、と思ったので

ブログにしてみようと思いました。


私は「下垂体機能低下症」という難病持ちです。



きっかけは出産です。



人生ってなにがあるか分からない。



まれに出産で起こるらしいので、いて欲しくはありませんが私と同じ境遇になった方などに少しでも参考になればいいなぁと思います。


あとは同じ病持ちの方と繋がり持てたらいいなぁ。

こんな病気あるんだ!と思ってもらえてもうれしいです。


というか誰か読んでくれただけでうれしい(笑)爆笑誰か、読んでっ!!(笑)


しばらくはきっかけから書いていこうと思います。