宮本浩次さんを通じて 感謝! | 白玉のブログ

白玉のブログ

謎の受付と和菓子屋勤務です。
宮本浩次さんが大好きで、日々思った事をぼちぼち書いています。

昨日は金沢でライブでしたね


宮本さん、この全国ツアーで当日に

旅日記と題したインスタ動画を上げてくださるんですが、

今日は、いつもの様に会場内で締めくくったと思ったら


番外編と題して

お外に出て風を感じ

青空を気持ちよさそうに見上げ

金沢の空気に触れておられました💓






あまりにも良い天気で
外に出たかったんでしょうね😌

素敵な方だ。まったく。


さて、とらやさんではない和菓子屋勤務から帰ったら
あの宮本浩次YouTuber大作戦第二弾で
飲んでた狭山紅茶が届いてました🎵

開けたら嬉しいお便りが同封されてました。


奥様が宮本さんのファンと
宮野園さんのインスタで紹介されてましたが
本当に吃驚して
本物に嬉しかった事でしょうね。
心を込めて作ったお茶を美味しいと言われる事に慣れてしまってたら、こんな丁寧なお便り添えないんじゃなかろうか。
きっと、宮本さんが毎回全身全霊で歌を
今、目の前に居る人々に向けて届けてくれる様に
宮野園さんのお茶には
どうぞ一口喉を潤してみてください。と言う
心のこもったお茶と飲む方への愛情が沢山込められてるんだと思いました。

紅茶であって、渋みが少なくて
まろやか!香りは最初お茶の様に感じ
口に含むと紅茶の香りが広がる
美味しい紅茶です。

毎回ライブの度に
とらやの羊羹を1つ食べると決めてましたが
今日は
狭山紅茶と、あの見た者を崩れ落ちさせた(笑)
来年のカレンダー撮影の時の写真
(え~?また見たいよね?ほれっ!笑)

(何度見ても胸がざわついて崩れ落ちます💓)

↑で、召し上がってたケーキを真似して
チョコケーキを食べました💓



この後、私が世界で一番好きなチョコ
Meltykiss様💓を食べたんですが
紅茶がまろやかなので、
とても良く合いました。


宮本さんを通じて
素敵な出逢い
素敵な発見が沢山あります。

こんな幸せをずっと続けたいです。

全ての人に ありがとう❤️