#おうち時間 この土日で作った布マスク*いつも可愛いダッフィーグッズをハンドメイドし... | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

この投稿をInstagramで見る

#おうち時間 この土日で作った布マスク😷 * いつも可愛いダッフィーグッズをハンドメイドしている憧れのインスタグラマーさんがいて、ずっと、布にイラストが描けたらもっと楽しいこと沢山できるんだろうな、と思ってたの。 DAISOでアクリル絵の具と筆は前から買ってあったんだけど、なかなか手が出せなくて。 緊急事態宣言が出て初めての土日という事で、重い腰を上げて、真似っこしてマスクを作ってみました✨ * 自分でイラストなんて描けないから、私は複写方式で。 まずは紙で練習して、無理なら諦めようという気持ちで取り掛かりました。 先に描いてからカットしたのと描く場所が悪くてミシンの糸が被ってしまって失敗作だけどイラストは意外と良く描けたと思う😆 * お友達の子供達にあげたら喜ぶだろうな、と思ったんだけど、1枚描くのに約1時間かかって💦 GWになっても終息の兆しが見えなかったらにしようかな😅 * もう一枚の布マスクは、先日アップした麻紐バッグの内袋に使用した余ったてぬぐいで。 昔好きだったマリクワみたいで好きなの💕 * 2枚目は練習用の紙に描いたバージョン。 茶色に白を混ぜたらベージュになると思ってたら違かった💦💦 * この土日は散歩以外外に出なかったけど、こんなことしてたらあっという間に時間は過ぎてく😂 * #布マスク #シェリーメイ

苺ママ(@ichigo0728)がシェアした投稿 -