しろいぬカフェでデート(後編) | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

続きです


最後に撮影ブースで2shotをラブラブ

レアちゃんも苺も犬見知りなので、大体いつも背中合わせになっちゃうアセアセ

この日、たまたま色違いのジャンスカ着てましたピンクハート
レアちゃんが着てるのは、私が初めて苺を置いてペット博に行った時に、サイズがよくわからなくて間違えて買ってしまったお洋服。
苺のは翌年買ったもの。

当時はレアちゃんの方が大きかったんだけど、痩せたみたいでブカブカにタラー
今なら苺の方がぴったりかも〜なんて怖い事思っちゃった笑い泣き


レアちゃんがちょっと向きを変えてくれたので、なんとか並んでる風にラブ


レアちゃんが中に着ているロンパースも、苺のお下がりのブルブブさんの福袋に入っていたもの。

苺の試着して貰って着れたら新しいのをプレゼントしよう、と思っていたんだけど、苺のお古でいいって洗濯もしてないのをプレゼントすることになっちゃったお願い

レアちゃんママには、ブルトンヌのクッキーと、娘ちゃんのUSJのお土産のスヌーピーのクッキー缶を戴きましたチョコ




ブルトンヌのピンクのクッキー缶は、バレンタイン限定らしくて、ピンク好きの私にもって並んで買ってくれたんだってラブラブ

賞味期限が近いからって多忙の中時間作ってくれましたラブラブ!

そして、お願いしていたディズニーシーのグッズを受け取りましたピンクハート

なんでも今時はアプリで注文して家まで送ってくれるサービスがあるとかで、遠慮なく沢山頼んじゃった爆笑

メイちゃんの収納ボックスと、ダッフィーの歯ブラシセットグリーンハート

35周年記念グッズからミッキー型の泡が出るハンドソープブルーハート

ハートヴォーミング・デイズのグッズから、ダッフィーのメジャーと、シェリーメイちゃんのぬいぐるみポシェット🧸

レアちゃんのママは元同僚。
娘ちゃんは小学校の低学年の頃から知ってるけど、春から大学生になり一人暮らしを始めると聞いて私も感慨深いものがぐすん

ママもレアちゃんも寂しくなるけど、苺と沢山遊んでね〜キラキラ

そして、明日はインターペットに参戦します!!
もし見かけたら声かけて下さい〜ラブラブ