年末年始 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

改めまして

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします


長く感じられたお正月休みもあと2日えーん
早い〜あせる

ここ数年、年末年始は特に
お出かけせずにまったりと
過ごしていますほっこり

年末は、紅白からジャニーズカウントダウン流れ星

米津玄師と欅坂46の歌がずっと頭から離れません(笑)
タッキー&翼は8時だJの方が感動したかな〜うーん


三が日はハンドメイドしながら駅伝観戦が恒例なの。

今年の箱根駅伝は接戦だったから面白かったなぁ音譜


3日の復路の結果が出てから、ばぁばと初詣へ⛩

こちらも毎年恒例の、獅子舞に頭を齧って貰ったんだけど、ばぁばシャッターチャンス逃す失態www

私のはしっかり写ってた(笑)

スタンプしてるけど獅子舞のおじさん
めっちゃカメラ目線爆笑

そして、おみくじは吉でした

ほぼほぼ毎年凶なので吉でも喜んで
いたんだけど、この日からなんかツイてないえーん


まず、初詣の帰りに手袋が片方ない
ことに気付き捜しに戻るが見つからずぐすん

そこそこの値段した可愛い手袋だったのにあせる

残った片方で苺のリボンでも作ろうかな🎀

そして、4日にちょこっとロピアまで買い物に行ったら、なんと、4日まで正月休みだとむかっ

元旦まで開けろとは言わんが、
4日までは長すぎるだろ爆弾
お店の方は働いてましたがね

という事で、2019年は大人しく過ごしたいと思いますショック

私は家族の健康と苺のあんよが
良くなりますようにキラキラ

苺はウマウマ沢山食べれますようにと
ワンワンガゥガゥしませんようにキラキラ

2回お賽銭投げてお願いしましたにやり

毎年変わりばえのない年末年始の過ごし方ですが、幸せな事ですねラブラブ