年末のご挨拶 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

2018年もあっという間に過ぎ去り、
気付けばもう大晦日びっくり

苺をお迎えして、イベントや季節を
感じるお出かけが増え、より1年を早く
感じるようになった気がしますおねがい

今年からブログ村のランキングから
抜け、更新が減り、インスタからのシェアが
増えましたが、ずっと変わらず訪問
して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

どこからポチして下さっているのか
不思議でしょうがないんですが、
未だに毎日のようにoutポイントを入れて
下さる方が何名もいらっしゃり、申し訳ない
気持ちでいっぱいですあせる

途中でコメ欄も閉じてしまったので、
お返事気を遣わせてしまう事もあり、
私からコメントする事もほぼなくなりましたしょぼん

私にとってブログはコミュニケーションの
場のひとつでもあったのですが、
今は忘備録と情報収集の場になりつつあります。



苺が膝蓋骨脱臼の手術を受けた事で、より
苺と過ごす時間を大切に感じるように
なったので、来年もこんなペースで
更新を続けていこうと思っています。

手術の際には沢山心配をおかけした
事と思います。

今でも、ちょっとでも脚がおかしいな、
と感じると心がザワザワしてしまいますが、
元気に歩けている事に感謝の毎日です

今年は、苺がお友達と仲良く遊べるようになるといいな、と思い頑張って来ましたが、今は苺が元気でいてくれたらいいや、と思い、苺が苦手な場所は避けて苺と2人の時間を大切にして行こうと思っています。

こんな私たちですが、来年も宜しくお願いしますお願い

最後はトリミングサロンの写真で締めます
クリスマス過ぎてたけど、まだクリスマスの
撮影ブースだったので、載せる時なさそうなので




皆様も元気で良いお年をお迎えください