ブロ友さんからのクリスマスプレゼント♡ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

先日、ブログ、インスタ両方で仲良く
して貰っているくるみちゃんのママから、
嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント





くるみちゃんのばぁばの手作りの
スカートと、大好きなりんごのウマウマと、
お手紙ラブレター


冬素材のスカートは持ってなかったから嬉しいな

ハートの飾りも沢山縫い付けてくれてるんだよ




赤のチェックなので、暗めのトップスの方が合うかなぁって思ったんだけど、
冬用トップス見事にピンクばかり滝汗

なので、一番素材的に合いそうなkimilyのセーターを合わせてみたよ
これは、なかなかお嬢様風じゃない?デレデレ


メイちゃんパーカーもどうかな、と合わせてみたら、



元気っぽくなって、苺にはこっちのがしっくりくるかもラブ
お嬢様とは程遠いもんね

試着した時に、コートを着てお散歩したんだけど、
やっぱブラックのコートに一番合う気がするよ!


くるみちゃんも、紺色のトップスで制服みたく可愛く着こなしていたから、
今度、ブラックの生地でトップス作らなきゃね


おまけのセクチーショット( ´艸`)

ウマウマは、クリスマスイブの夜に、下の靴下に入れてぶら下げる予定


苺はこっちのが嬉しいもんね爆笑

くるみサンタさん

色々ありがとうおねがいラブラブ



くるみちゃんママのブログ幸せなくるくる