スーパーセールで買った物 後編 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

こんな内容で前後編にして
ごめんちゃ〜い

スーパーセールで買った物、ラスト1店舗では、
こちらの商品を購入したよ

苺との夜散歩は、平日は17時半頃にしか行けないので、ライトは必需品

今まで100均で買った、自転車用のライトをリードに付けていたんだけど、よく失くすしたまに接触悪くてイライラしちゃうのむかっ

これは、首輪タイプなので失くす心配もないし、充電式なので電池交換の必要もなしアップ

実物はこんな感じでまるで電球のようでオシャレ感は全くないけどねショボーン

苺は、一番短い35センチタイプを購入。

長かったら切って調節できるみたいだけど、
よくやり方がわからないし、苺には丁度いい長さだったのでそのまま使用。

カラーは迷った結果、全色試せるレインボーに決定🌈

こんな感じで光りますひらめき電球

暗闇の中で苺は見えにくくても光ってるのは分かるよね音譜


動画で見ると、七色に光がチェンジしてるのがわかりやすいかな?




もちろん、私も懐中電灯は持ってるけど、
散歩コースは小学校に近いので、自転車とかも危険だからね、用心にこしたことはないよねプンプン

充電時間はきちんとはかってないけど、
そんなに何時間もかかってないと思います。

一度充電したら何時間使えるのかも不明なのあせる

少なくとも1時間以上は平気そうです得意げ

1年以上もちそうなら、リピート買いしようと思ってます

で、こちらの商品、送料込みで千円だったからマラソン始まるまで買うの待ってたら、スーパーセール価格で777円に下がっちゃってガーン

楽天マラソンよく利用する方はわかると思うんだけど、1店舗で千円以上買わないとマラソンカウントされないので、私にとってはありがた迷惑なお話だったのよプンプン

自分用にもう1個長いのを買ってぶら下げるか悩んだ結果、セールになっていたUSAパーカーを買っちゃったわちゅー
すっかりお店の思惑通りに踊らされちったぜ爆弾


このパーカー500円だったんだよ〜DASH!


赤はLサイズしかなかったんだけど、重ね着するにはぴったりだったビックリマーク

レビューに生地が薄くてボタンが開けられないと皆さん書かれていたんだけど、大きめなので、そのまま開けずに首を通せたからノンストレスでございますデレデレ

USAと言ったら今年はなんつったって
いいね👍ダンスだよね〜って
苺とダンスしてたら、
全国に腰痛になる方激増中だとかびっくり

私も最近腰がヤバイ感じなので自重しま〜す