ブロ友さんからの激励のプレゼント♡ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

土曜日のお話。

カフェから戻ると、何やらポストにお届け物がプレゼント


差出人を見て、なになに〜音譜と開封してみるとドキドキ



なんか可愛い物が2つも入ってるじゃないですか〜

すぐさまLINEで着連絡

送ってくれたのは、福島のお友達の
アクセルママ

今はブログをお休み中なので、久しぶりにブログ訪問して、苺が手術した事を知り、頑張ったご褒美に、って送ってくれたんだって笑い泣き

アクセルちゃんも、眼の手術したりしたから、
気持ちわかるってぐすん

本当は苺が喜ぶウマウマを、と思ったらしいけど、好みがイマイチわからないから、とママが喜ぶ物を送ってくれましたラブ

ひとつはマリハナさんのステキなチョーカーガーベラ






私もマリハナさんのチョーカー買おうかいつも迷いながら、いつも自作の残念チョーカーだったからとっても嬉しい〜ラブラブ!


ボサボサなのが残念過ぎるけど、モデルさんして貰いましたニコニコ


でも私、いつもチョーカーよく写せないのよね滝汗

せまい部屋で寝転がって撮ってみたけど、これが精一杯笑い泣き

でも、チョーカーの可愛さは伝わるはずビックリマーク

ボサボサアフロが何故かオシャレパーマ風に見えるわ〜爆笑目が疲れてる?

たまたま、10月に作って放置されてたお洋服がピンクのドレス風だったから、合わせてみたよラブラブ


もうひとつのプレゼントは、なんと
アクセルママのハンドメイドの編みぐるみだよラブ


アフロが難しかったからイチゴの帽子を被せてくれたんだっていちご

めっちゃ可愛くて苺にそっくり

後ろ姿もキュートだわ


いや、もう商売にできるレベルだよね!!

絶対落としそうで持ち歩けないから、
大事に飾っとくね


アクセルママ〜

ステキなプレゼントありがとねラブ
遠いけど、いつか会えますようにドキドキ

ブログの再開も心待ちにしております( ´艸`)