歯医者さん定期健診 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

17日は仕事だったけど、土日休みだったので
今日から本格的に仕事再開笑い泣き

お盆休み中、16日以外は毎日ちょこちょこ出かけてたので、休み疲れがチーン

昨日はトリミングの待ち時間にヒトカラしてストレス発散してきたよ〜🎤

朝カラだと飲み放題込みで2時間580円だった!!

安いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかし、昔に比べて高音が出なくなったわねあせる
喉も加齢だよね。。。

花火花火花火花火花火花火


8月15日(水)

歯肉炎の定期検診で病院へ。

毎度のことながら、誰もいない待合室に不安になる私滝汗

苺は覚えてるのか観念したお顔

私も気になっていたんだけど、後ろにズレてしまっている下の前歯のとこの隙間が更に広がってしまっている模様。。。

ちょうど上の歯が当たる場所でもあるからねぐすん

またお薬が無くなる頃受診します。

この日はばぁばもいたので、近くのホームセンターのフードコートでランチナイフとフォーク


わんちゃんOKの席は待ってる人がいるくらい埋まってましたびっくり

苺はカフェ続きだったから、冷凍しといたカボチャマフィンの残りもので許して貰ったよカップケーキ

その後、早めの送り盆でお墓に行き、帰りました。

毎年、私と苺は迎え盆だけだったのに、
今年はじぃじがあんまり体調が良くなかったので、ドライバー頑張りました車

お墓近くて良かった〜あせる