お初のドギーズアイランドへ!② | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

ドギーズアイランドのランには、池があるのね

こたくんブラザーズは、みんなママの後にくっついて向こう岸に渡ります音譜

でも、苺は渡れなくてポツーン爆笑

こたくんママがもう一度見本を見せてくれたんだけど


どうしても渡ることができない苺

渡らなくてもぐるっと周ればママがいる、と気付いてからは、周りをはしゃいで走り回って、結局滑って池ポチャしてました(^▽^;)

脚とお腹が濡れちゃったけど、太陽が出て暑くなってきた頃だったので自然乾燥でお願いねニヤリ


水撒きの水の跡を追いかけるのが大好きな苺。

この池が気に入った様でしたニコニコ

この後、ランチタイムですナイフとフォーク

ランチは、こちらの洋食屋さんで!

私はラザニアにしたよもぐもぐ

苺は一番お安い、わんこパンドキドキ150円コッペパン


結構大きいし、苺しかわんこメニュー頼まなかったので半分にしときましたニコ

こたくんブラザーズとモアナくんはカートでいい子でオネンネしてたけど、苺はクレクレうるちゃかったねイラッ

続きます!