4月のトリミング | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

4月14日(土)

トリミングdayでしたハサミ

この日は午後から雨が降るかも?な予報だったので、トリミング前に長めのお散歩をするため、公園へ音譜

キレイな花壇があったので写真写真カメラ
{BCF84340-AED4-4C14-8A9C-F688145DCF1B}

池の周りをぐるっと一周キラキラ
{42E014AE-C517-4D53-87B7-B066E89DF0A9}

桜の時期はもっとキレイなんだろうけど、緑も素敵よねラブ
{C316D145-8870-48C7-A433-998E7CC0110A}


10時に預けて終わったのが2時近く。。。
最近、次回のトリミング予約をしたら歯磨きサービスをしてくれるようになったのはいいけど、朝イチの予約がなかなか取れなくなった上、今まで3時間で終わってたのが4時間近くかかるようになっちゃったの笑い泣き

ママ、超特急で3件ショップハシゴしたけどそれでも終わらなくてお腹ぺこぺこで先に夢道カフェへ。。。

お任せプレートランチが品切れでえーんツナマヨサンドでしたパン
{E3B956DA-2AE2-4BA0-A8DB-0E4CCE9E9115}

パンも美味しいんだけどね食パン

でも、いざ食べよう、というタイミングでお迎えの電話が笑い泣き

グッと我慢してお迎えに行き、グイグイ半ば引き摺られるように夢道カフェへ戻りましたアセアセ

頼んでおいた苺のわんチャーハンもすぐに出来上がりラブラブ

でも、直視できないのでなかなか写真が撮れず食べさせてもらえません(笑)
{87ABF137-6EB2-4C7D-8DCD-446F2B92700B}

{87598626-845D-4027-817E-F50CE9C59B07}

帰りに車に乗った途端にポツポツとにわか雨が雨

苺のトリミングの日は、かなりの確率で雨マークが付くんだけど、トリミングの時間帯に降られたことはほとんどないの〜

でも、出来立てほやほやのキレイな状態をみんなに見て欲しいのに、夕方のお散歩には行けないんだよねショックこの日もやっぱり夕方から雨が降りました汗

ということで(どうゆうことだ?)アフター写真は翌日に口笛

いつもと変わりないのでさらっとね
{95F18C53-B450-436D-8D96-C36E086987B4}

{2A0A5617-F751-492B-9F68-E26CE1091AB7}

ばぁばが作ったハワイアンキルトのクッションとやしの木

{2D521AE5-A66C-408A-9CE0-03B2C9E86199}

サロンフォトはちょっとおかっぱ風?

{024947B6-8BDD-43A6-B852-A85C8124A21F}

ふわふわのおちりラブ

今回、たくさんの方に可愛いヘアスタイルだねって褒められたけど...お顔も可愛いのよプンプン←親バカwww