話題のスイーツ♪ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。


前回のブログで物欲しそうに呟いたフルーツガチャですが、同僚の娘さんが見事引き当ててくれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかも、4回回してかぶることなく持っていなかった🍓🍉🍊🍎を引き当てたそうで、物凄い引きの良さですねアップ

これでコンプリート達成ラブラブ!

Aちゃんありがと〜ラブラブ

まだ手元にないので着画は後日〜ウインク

とりあえずご報告でした



話は変わりまして、先週のお話。

あさんぽ中にスマホを見ていたら、突然苺にグイっと引っ張られた勢いで、iPhoneを落としてしまい、遂に何度落としても大丈夫だった画面にヒビが入ってしまいましたえーん

{27510DEC-2744-4091-8443-B43ED66AE8D8}


ブログの更新にも支障が出るレベルに見難い状態だったので最寄りの代理店に修理をお願いしようと電話したら、当日修理するにはApple銀座まで行かなければならないとのことチーン

最寄りの代理店に行くにも往復1時間はかかるし、2回行く事を考えたら銀座まで行った方が早い!と思い、日曜日に雨の中行って参りましたショック

予約はお昼過ぎだったので、早めに行って話題のスイーツを買おうと思い、開店10分前にギンザシックスへブルーハーツ

そしたら、雨の中行列が出来てる...!

開店してからも、そのお店だけ長蛇の列びっくり

そのお店とは、ISHIYA GINZA

白い恋人で有名な石屋製菓が、ギンザシックスでしか買えない限定のスイーツを扱うお店で、特にアソートセットは午前中には売り切れると噂でした

私が行ったのが日曜日という事もあるけど、アソートセット、午前中ドコロか開店前に並ばないと買えない勢いでした
(それでも雨なのでいつもより空いてるとのこと)

なんせ、私の整理券が97番!

saquという白い恋人の味違いversionは、アソート、単品含めて3箱までと決められてるんだけど、もし1人3箱全員がアソートセットを買ったらギリギリの番号でした滝汗私の番号までは確実に買えると連呼され、にんまりする苺ママ

実際には全員がアソートセットを3箱買う訳ではないので、私の時点で30個位は残ってました

でも、買うのに1時間半並び、腰痛になる始末ゲッソリ

で、購入したアソートセットがこちら
{B1A3155E-9B9F-46DD-9CB2-C1AA72AE8C44}

30枚入りのアソートセットは、かなり最初の方に売り切れてしまったので、18枚入りを3箱購入してきました1箱は頼まれモノです

とっても可愛い箱に入っていました〜ニコニコ

1日に1、2枚ずつ大切に食べてやっと6種類食べ終わったので(なんせ1枚108円えっ)食レポしますと、確かに何味でも美味しいけど、普通の白い恋人の方が美味しいかも〜という感想でした

アソートセットじゃなく単品セットならまだ朝一じゃなくても買えるみたいですが、どちらにせよ並ぶ必要があるので逆にお昼位に行った方がいいかも!

一つだけ選ぶならジャンドゥーヤで店員さんと意見一致しました爆笑
私は抹茶が苦手なんだけど、抹茶も美味しかったですよ〜

あ、無事にiPhone修復して貰えましたが、そこでも1時間半待ちで疲れた1日でしたチーン

(その間につるとんたんでランチしたけど、30分並びました)

苺は、お留守番頑張ってくれました
土曜日も出勤日でお留守番だったのにごめんよ〜笑い泣き

{3244743E-47FB-43DC-A2F5-5007DC01B0EC}



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします