今年も紫陽花と♪ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

土曜日に、紫陽花の写真を撮りに行ってきましたあじさい

といっても、車で15分位のご近所さんなんだけどね爆笑

毎年写真を撮らせて貰いに行っていて、今年で3年目になりますニコニコ

今年はお立ち台を用意してみました

{E9E33A2C-4916-4DD5-85A3-C26E0B8BCCE5}

毎年、何故か梅雨なのに天気が良過ぎてこんなお顔の写真ばかり量産されてますがお付き合いよろしくお願いします🙏

無駄に7連発爆弾
{B897DE29-034B-4A7B-8224-FF3DA218D2FD}


{1ED483D5-97E6-4EB3-82E5-BCAB22AB71B0}

{34A08064-F64A-4756-8AE5-04589F1770DF}


{EBFC03A3-3858-4D22-9732-526103D2D720}



{2A73B494-7584-424B-A49C-C4CFEEB804DF}


{4AFD2A49-09A4-4A83-A2CB-6E7172AC57AD}



{A6C6E687-8A05-4B14-A4F0-B7B81E3EED81}

ばぁばも一緒に行ったので最後はママの抱っこで

{79A2EF06-934A-4E51-8F79-503B0195CCC3}

{B8B34727-4554-497F-B0C5-5937921A093D}

この量の紫陽花を個人で育ててらっしゃって、みなさん毎年楽しみに撮影に訪れていますあじさい

撮影を頑張る苺にも、沢山えらいね〜と声をかけて下さいましたラブ

母「洋服可愛いって言ってたよえー

私「苺のことも可愛いって言ってたしおーっ!

という母娘の不毛な会話が交わされましたにひひ

今年はちょっと来るのが遅かったかも
所々枯れかけてましたが、それでもやっぱり素敵でした

来年も苺と来れますように

色鮮やかなお花には、Hikka*noさんの真っ白のサマードレスが映えますね

そんな素敵なHikka*noブランドのお洋服第2弾が昨日届きましたので、また改めて紹介させて下さいね(≧▽≦)

ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします