春薔薇真っ盛り【前編】 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

とってもお天気の良かった土曜日、春薔薇を観に、谷津バラ園に行って来ました

秋バラも観に行ったバラ園ですラブラブ

週末、かなり暑くなる予報だったので開園直後の9時過ぎには着いたんだけど、既に暑く、秋と同じく舌出しシジミ目を連発しそうな予感滝汗

まずはチケットを購入し、入り口で記念撮影爆笑
{5DF08C1D-C99B-4D76-8C82-2638F3F4CAAB}

秋バラはもう見頃を過ぎていたけど、今回は満開でしたv(^-^)v

こちらのバラ園、わんこはキャリーかカートINで入れます

入って割とすぐに、このバラのトンネルに魅力された私、なんと3回も撮影しに行きましたが、朝一の初回が人があまり通らず結局良かったという結果に

{8F552A60-B3E7-4910-B76C-442A1C69BBBA}



{60151DEB-5B11-4BBE-AE42-DA75D79170EF}

撮影してる側の人は待ってて下さるんだけど、向こうから来る方はカーブしてて見えないので写り込んじゃうんだよねみなさんバラに夢中で前見てないし

そして、ここで可愛いトイプーちゃん連れのご夫婦に遭遇ラブ

写真を撮らせて頂きましたラブラブ

まだ6ヶ月のプリンちゃん🍮
{5A58199C-4A66-402A-BB2C-C7867867CB28}

苺とご挨拶中

{80DD1613-7051-4703-A651-F08A07147C9E}

苺、パピーちゃん苦手な傾向があるのでガゥガゥしちゃうかな、と心配しましたが、大丈夫でした

一緒には撮れなかったけど、お兄ちゃんのマロンくんもピンクハート

{8FC36ECE-FDC0-4DA0-BFC2-905C07B97EFA}

その時はお互い気付かなかったのですが、アメブロをされていて、たまに苺のブログにも訪問して下さっていた方でしたラブ


プリンちゃんをお迎えされてブログタイトルが変わっていたのだけど、とってもシンプルなタイトルなので却って記憶に残ってました( ´艸`)
プリンちゃんをお迎えする前のタイトルは皆様のご想像通りかもにひひ

お家そんなに遠くないので、またぜひゆっくりお会いしたいですニコニコ

秋の時は初めてだったし、割と薔薇のアップ画像も撮ったのだけど、咲いてる薔薇はあまり変わらないみたいだったので、今回は苺と薔薇のみの撮影!

暑いのでパパッと周りますDASH!
{47EAA2AF-CBF8-4649-9B01-3B93E01294BE}


{E3592DDC-F41A-4E38-BAE8-7AD7778E7687}
最高潮に暑そうな苺あせる
{6042A5AE-3744-469E-92FE-A04EBF728F45}

{E0ECF18F-5255-4815-8AF2-E20F720BC1F2}

春と秋、あんまり変わらないかな?と思っていたけど、秋の時の写真と見比べたらこちらの薔薇のトンネルは特に綺麗でしたラブ

{D7B83C0C-A7A2-4FB7-9BE1-43C405CAF692}



{1F3E4D63-3B72-41AF-8E6A-771EED1F8A8A}
ちなみに、こちらが秋の時の写真🌹
トンネルの中が丸見えでした
見頃を過ぎてから行ったからなのか、春と秋の違いなのかは不明です

{B691233A-32E1-42E1-9EF3-6D47465979D5}

{92A78489-3EFD-44F4-92B8-A5E706B09C2D}

{46BBCBC8-ECC3-49DE-8C66-C5254C9A32ED}

衣装チェンジして後編に続く



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします