ラブリーなお洋服 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

Instagramでは既に紹介済みなんですが、とってもラブリーなお洋服を作って貰いましたドレスラブラブ


{1D8EE1AB-B992-4517-B15E-18F8F084C33E}

こちらのお洋服を作って下さっのは@ami.nui.mi_さん音譜

Instagramで犬服作家さんを検索していて、たまたま目に付き、ちょうどオーダー期間中だったのですぐにオーダーしました爆笑

Instagramからのオーダーではなく、minneかtetoteを通してオーダーする形になります。

何通りかのデザインがあって、トップス用の生地とスカート用の生地を選んでオーダーするんだけど、やっぱ自分で生地を選ぶのは難しい!

ただ、オーダー期間終了間近だったので、希望の生地が残ってなかったりして、却って選択の余地がなくて良かったかもしれないあせる

本当はデザイン違いで2着欲しかったけど、初めての作家さんなのでサイズの心配やそんな理由もあり、1着だけお願いしてましたウインク

着画ですラブ

{7B5C6F73-A690-4842-8836-2AEC352423A8}

おぱんつカットにしたので、いつもより丈を短めでお願いしてみました音譜

でも、他の方の着画を見ると、みんなお座りしてもおちりが隠れる長さでオーダーされてるみたいなので、いつもより長い位でも良かったのかな?

散歩中におちりが見えるのも可愛いけどおぱんつずっと続けるかはわからないしねウインク

前からとラブラブ
{F2145C8B-3D6E-45DF-AE16-02C6F3804D89}

横からラブラブ
{295CE75C-7F01-4A81-84AE-79DC98AAE29E}

{D6E6E19F-4B1C-461B-92C7-0F27CCDF2A59}

とっても可愛いし似合うわラブラブ!親バカ〜

もうすぐ夏服のオーダーを開始されるそうなので、また覗いちゃおうかな( ´艸`)

早速土曜日は、こちらのお洋服を着てお出かけして来ました

そのお話はまた後日



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします