トリミングDAYの過ごし方 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

世間一般は9連休だぁとか騒いでますけど、カレンダー通りの苺ママむっ

本日お仕事ですショボーン

さて、今日はトリミングの間の時間潰しのお話音譜

いつもは、お買い物してる間に結構あっと言う間に2、3時間過ぎちゃいますが、たまにはこんな過ごし方もいいかなぁ、と行ってきました爆笑

久しぶりのヒトカラです〜🎤

{6BBAC9E7-BE5F-476F-A388-0542275E5DBB}

GW初日という事で、朝から部屋が埋まってしまって、私一人の為に大人数用の掘りごたつの贅沢なルームを起動して下さいました滝汗

一人で散らかし放題の為、モザイク

サロンの近くに二軒カラオケがあるので、ストレス解消にまた行こうっと

トリミングのお迎えの後は、いつも通りお隣の夢道カフェさんでランチ

{36889991-D66E-4857-848F-4F3FACC58A0C}

トリミングに行く前にカフェの方に逃げようとしたのサロンのおねぇさんに見られて、わざわざお迎えに出てきてくれたんだよね

いつもは抱っこ抱っこになってたのに、やっと逃げた方がいいと気付いたかえー

今回のランチは、チキンのトマト煮込みと雑穀米のセットラブラブ
{58BF6DE4-99FF-4368-BD54-17410B4F26B1}

これにセットデザートをつける時もあるけど、持ち込み可のカラオケでしこたまオヤツ食べたので辞めときました😅

綺麗になった苺はお利口さんにお座り中おねがい
{5DB4F3B6-F040-4A49-83B6-A96324EF2720}
と思ったら、自分のメニューが来た途端にテーブルに身を乗り出してたわイラッ

{EE80C136-851C-487B-8980-55C5B4750EB0}

まったくしつけがなってないわムキーッ←お前のなてへぺろ

{6CC41505-8554-4881-ABA5-F84BEFDDE008}

苺はワンチャーハンねトイプードルラブラブ

{02621A27-E490-4530-9DED-F44C9A3B6EE6}

今回もおいちかったね〜照れアップ


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします