茨城へお出かけ④チューリップがいっぱい | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

続いては、チューリップゾーン🌷

{FC3D6C9B-5B22-4DF9-B0C0-7F33AA549E84}

チューリップも、多少早いかな?という感じでしたが、見頃でしたニコニコ

このゾーンは各々、好きなチューリップと撮影することにチューリップ

{7F6D0CDD-7D60-4918-A2D1-FF70BEB3EF46}

{F138BF0E-16BD-4309-A2CE-3AFDF3E9A81C}

{97F61B0C-A096-4DCE-8E80-73426635121E}

このゾーンは怒り顔じゃなくなった、と思ったら若干泣き顔に

{5519E6EA-D6D3-4208-8654-314D35A6E312}

広範囲に渡って、何種類ものチューリップが咲いていました

一応麦わら帽子も持って行っていたので👒

{C46CA9F6-E341-4F51-A299-BEA38CDC63E5}
前回よりは被ってるの見えるかなwww

途中でのんちゃんと会ったのでパチリ

{81E847FB-207A-4CA6-B5B1-72FE9DA2D3D6}
めちゃくちゃ女の子らしく可愛く撮れた気がして、なんなら苺の写真よりお気に入りかもな2枚

{671B534D-1D32-4FA2-81E0-74D75267AF5B}
苺も同じ構図で撮ってみたんだけど、なんかイマイチなのはやっぱりお顔のせいよね(涙)

{DC0ADE04-E955-4F23-AFF9-04F9B4FA18AD}

ムスカリも綺麗に咲いてたよ

Hanaママとこたむぎママが撮影していたポイントで、ネルちゃん、のんちゃんと撮ったよ
{E8CBB29D-78AE-4E18-A25E-D3104BAD49E1}

こちらも私はみんなのお顔が見える写真がなかったので、Hanaママに貰った写真です

まだ桜も咲いていて、素敵な写真になりました

もうそろそろ出ようか、という所で、風車と撮り忘れていた事に気付く私(→o←)ゞ

みんなに待っていて貰って、撮りに行きましたが、並んでいたので横からこんな残念な感じになりました

{E1EB6A3F-C8BA-4493-A12C-5C61F7FE4251}

{EA275824-0B20-4968-895C-3C2EE543A682}


こんな感じでひたち海浜公園はおしまい

チューリップは4月中、ネモフィラはGW中までは見頃で見られる予想になっているので、少しでも行かれる方の参考になれば嬉しいです

次はランチの場所に移動したんですが、トリミングや、紹介したいものや、ペット博の記事なんかも挟みたいので、再開はGW明けの予定ですおねがい

ペット博は今の所3日に参加予定なので、見かけたらお声かけて下さいね爆笑


ご一緒してくれたお友達


HanaママのブログHanagoyomi

マロ太さんのブログもじゃ毛に夢中。



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします