お出かけの準備♪ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

昨日は早朝からお友達とお出かけ

なので、今週末がトリミングなので迷ったんだけど、ばぁばから「獣臭がする🐽」と言われてしまったので、土曜日にシャンプーしました爆弾

半分使ったまま放置されてた泥パックもしたよ爆笑
{58FF3A61-7651-45B4-BCDC-12163982EB81}

{F16FE201-A528-468C-BE73-E8CC13049C30}
緑の妖怪が恨めしそうに見てますねニヤリ

その後、しつこいようだけど、今週末がトリミングなので迷ったんだけど、最近の苺、どの写真見ても怒ってる?と聞きたくなる怒り眉が出現中なので、トリミングサロンまで、目頭カットをして貰いに行きましたにやり

預けている間にお買い物を済ませ、帰宅後掃除や荷物の準備をして音譜

{823AF79F-D272-4A22-AE3A-9C13DB9A7591}
カットしたけど、やっぱりちょっぴり怒り顔の苺です

早起きしてあの絶景を観に行ってきました〜

{078FA8DB-DEE4-4851-8775-6083FAB9B782}
チラ見せ〜爆笑

多分次回から連載始まります


本日お疲れの為、コメ欄閉じさせて頂きます🙏



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします