年下の女の子とカフェデート♡④ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

 今日は、小梅ママに頂いた、素敵なプレゼントの数々をご紹介しますプレゼントラブラブ

じゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4D3E87A8-31D7-4FC9-8CBF-16C4D2401297:01}


まず驚いたのは、なんてオサレな紙袋なのビックリマークって事よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←そこ?汗

私なんて、ケーキが入ってた紙袋に入れて渡したのに
もし買うとしても絶対百均なのに(断言爆笑)
このオサレさは、百円じゃ買えないわね

中には、ママの大好きなチョコのお菓子と、マイメロディちゃんの限定ポーチが

ポーチは、「苺ちゃんの物を入れてね」って貰ったんだけど、自分の趣味の物を入れるのに使っちゃってますウシシ

そしてね、可愛く包装された袋の中には、
{A8DEF0B8-5A95-4037-BF38-2C5EB3577F8F:01}


可愛くデコレーションされたピルケースがラブラブ
レジンで作ってくれたんだけど、初めて作ったんだってポーン
上手だよねキラキラ

そしてもう一つ、
{910D67D7-C75E-440E-A732-21111DEBA52A:01}


ジェルネイルの1回無料券が入っていました

実は、小梅ママは、ジェルネイルの資格を持っていて、現在は知り合いの方のみ施術してるんですってキラキラ

苺ママ、ネイルして貰った事ないのでとっても楽しみ~ラブ

色々細かい作業するの好きな私だけど、メイクとかヘアアレンジとかネイルとか、自分の事は全く出来ないのです汗汗汗

ちゃんとオフするのも込みにしてくれてるので、これで2回は確実に会えるね~爆笑

色々ありがとう~プレゼントラブラブ

小梅ママはブログも最近始めたばかりだし、お散歩中のワン友仲間にも中々入れないらしいのショボーン

でも、私も苺が1歳になる頃までは、散歩中に会う人と挨拶がてら会話する位だったもん!

ブロ友さんもなかなかできなかったしね。

でも今では沢山のブロ友さんができて、一緒にお散歩できるワン友さんもできたからおねがい

避けないで向き合って欲しいな!!

何か困った事があったらいつでも言ってね~ウインク

家が近いから、今度一緒に散歩しよう
苺、ガウガウしちゃう子でも、一緒に歩くのは平気だったりするんだ

春になったらぜひぜひね
{01B304F0-5299-4769-B5A0-CD950F061FC6:01}

小梅ちゃんのママのブログで、フォトフレームを紹介して下さってます
写真を飾ってくれましたドキドキ
良かったら見て下さい


余談話。
この日お別れしたのはもう4時になろうかという時間。
お店をでたら、霙が降っておりましたガーン
でも、近くのパン屋さん(ブーランジェリークーさん)にどうしても寄りたくて、苺を車に待たせて買いに行きました。
でも、この日は元々午後から天候が崩れる予報だったので、客の出足が早かったらしく、店内にはほぼパンは残ってませんでしたえーん
でも、まだ焼き上がったパンが奥から出てきたので、しばらく苺の事を忘れて焼き上がりを待ったりしてしまってあせる
気付いたら、20分近く待たせちゃったんじゃないかな
お店を出て車に急ぐと、窓からずっと外を見ている苺の姿が
かなり近付かないと気付かなかったけど、気付いたらやっと動き出しました
ご褒美のオヤツも食べてくれない位不安にさせちゃったんだと思います(涙)
ごめんね~
ちなみに、その時買ったパンは欲しかったパンは一つもなかったけど、どれも美味しかったですよ
{17B84CDC-8E7F-49C2-8301-30A02D949E7B:01}



今度会う時は仲良くしてね、のポチッと応援お願いします❤︎