お気に入り | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

先日紹介した、苺の1番のお気に入りのオモチャであるこのクッション。

{EF8FBBF7-25B4-40C4-A5F6-F9B4D8E0D934:01}

放り捨てられてるけどね



本当は、ブリーダーさんに勧められて買ったけれど一向に入る気配がなく今ではオモチャ入れとなってしまった筒型ベッド用のクッションです

{28EE781B-4B0E-48A9-A798-E4F0B891DB35:01}



振り回して遊ぶのはもちろんなんですが、このクッションにだけ、マウンティングするんです






マウンティングって大抵上に乗って上位である事を示すイメージですが、苺は何故か下からなんですよね(〃∇〃)乙女の恥じらいポッ

一度だけ、手作りのベッドのクッションに上からマウンティングしているのを見た事あるけど、他のワンちゃんや人間やぬいぐるみでさえしないのに、このクッションには毎日のようにするんです

そして、疲れたらママのとこに来て一休みします

クッションへのマウンティングって、ストレスが原因?とか書いてあったりするので、ちょっと心配

ママが構ってあげない時によくしているので、このクッションを使って引っ張りっこしたりもしますよ大活躍ですね

でも、苺は、クッション持ってるママの手を噛む事があるので楽しいと思ってくれているのか疑問でもある訳ですよ

おんどりゃ~DASH!
手を離しやがれ~

とか思われてたりして

たまに洗濯した時に探してたりするので、まだまだ活躍して欲しいですね