格闘中(^ω^) | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

昨日、私のお部屋に新たな枕が加わりました
{60ACE6AA-89AC-47D9-AB84-E83DDF47802A:01}

こちらの、コリラックマの枕です

実は、以前にも、母の知り合いの方から、UFOキャッチャーでとったという、
{2E705B88-EB7D-40ED-9EBE-96525271E11F:01}

こちらのリラックマの枕を頂いていて、お揃いで欲しいとお願いしていたものなのですニコニコ(若干形違かったのでお揃い感はないけども)

このリラックマの枕は、ベッドとソファーの段差用に使用しています。

私は部屋にいる時はほぼベッドの上で壁にに寄りかかってテレビ見たりしているので、ベッドと壁の間にクッションが欲しいと思いお願いしていたんです

今までは、前にもらった、今、巷で人気の
{F504CB8E-89B6-48F5-B464-F13B6BA42484:01}

こちらの枕を使っていたのですが、私、全くこのキャラに興味がない(というか、可愛さを感じない)為、コリラックマとチェンジなのです

新しい枕なので、苺がスンスンするかなと思い見ていると、

めっちゃ激しく格闘してました

コリラックマの耳が削げない事を祈ります