効果絶大o(^_-)O | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

昨日の夜、早速りんごでケージインするか試してみました

最初はいつも通り、煮干しで。

昨日は、多分りんごがある事が分かってたんだと思いますが、いつものストライキすることなく、ケージ前まで来ました。

おっ、煮干しだけで入るかと甘い期待をしましたが、ママの顔を見て、鼻でつんつんとアピール開始

もぅ~、あるのわかってるんだからぁ~

って感じで上目遣い

そこで、満を持して(って程焦らしてないけど)りんごの登場ヘ(゚∀゚*)ノキラーン

りんごを手に持って0コンマ一秒で、ケージにインしましたよΣ(゚д゚;)

ハウスのはの字をいう暇もありませんでした

しかも、手に持っただけでケージにまだ入れてもいないのに

{198B6D49-204D-4E78-9B37-46E2960E4F22:01}


こんなにも苺がりんごが好きだったとは、ママもビックリです

私はそんなにりんご好きじゃなくて、自分で剥いてまでは食べないタイプで、いつも頂き物のりんごを持て余していましたが、冬の間は苺に毎日食べさせてあげようかな🍎

{872457C4-217F-4BFE-B583-B94891BF20F4:01}

こんなキラキラした瞳で見られたら、ね