装置を装着して早いもので

1年4ヶ月が経ちました!

 

 

毎月歯医者さんで調整をしてもらっていますが

最近自分の歯を見ていてもあんまり変化がないなー

なんて思うことが多くて・・・(>_<)

 

 

でも1年4ヶ月前と比べると

あきらかに違う歯並びなんですよね(笑)

だから昔の写真と比べて

少しずつだけど変わっているんだ!

きれいになっているんだ!って

思うようにしています(*^^*)

 

 

今は下の前歯が出ているのを

下げる作業をしているそうで

それが終われば

ついに上の前歯の移動が!

 

抜歯した所が埋まるのは

いつになるかな~と

少しワクワクしています★

 

まだまだ先は長いですが

頑張りたいです(*^-^*)